忍者ブログ
海外で発見したもの
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [35]  [33]  [32]  [31]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今週末はベルビエの街は音楽が鳴り響いてます
毎年あるお祭りなのかな?

音楽があまりにもうるさくて気になってちょっとのぞいてきました

ジャズが聞こえる小屋を発見
ここはおじいちゃんおばあちゃんが多い・・・
でもこんな風景素敵やな~っと思ったよ
CIMG2738.JPGCIMG2737.JPG














そして、角を曲がると・・・
アコースティックな曲でいい感じ・・・聞きほれるぅ~
CIMG2757.JPGCIMG2756.JPG














そして、また角を曲がると・・・こんどはロック!!
なんだこのおっちゃん、めちゃかっこいい~ひぇ~
みんなおっちゃんなのに・・・すごい!!
ロックなんて普段は聞かないけど、かっこいくて見とれてしまった
ロックンローラーやから曲の終わりにサンキューって言うかと思ったら、そこはちゃんとフランス語でメルシーやった~
CIMG2743.JPGCIMG2745.JPG














こんな美味しそうなものが・・・
パエリヤの屋台、他にもきのこのソテーやらパスタやらがありました
こんなお祭りがある時は移遊園地もやってくるよ
CIMG2739.JPGCIMG2749.JPG














フラッと家から出ただけなのに、楽しかった~
日本のお祭りも好きだけど、こっちのもいいで~


PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
元気!!
すっごく久しぶり!!
私のこと覚えているかな?昌子です。
はるちゃんの友達で、SRの美樹ちゃんとも友達で・・・
昔一緒によく飲みに出かけていたんだけど・・・
わかってもらえなかったらショックだけど
一応私のブログをURLに入れさせてもらったので
顔見て思い出して。
元気そうで何よりです。うれしいわ。
また、ちゃくちょく見させてもらいますね。
このブログのことはnaruoから、教えてもらいました。
masako URL 2007/09/03(Mon)23:52: 編集
masako
うわ~久しぶり
勿論、覚えてるよ~
ごめん。返事遅くなりました。
ちょいと旅行に行ってました。
どういうわけか、私は今ベルギーのパティスリーで働いています
昔、よく遊んでた頃からはや10年たつね
早っ!!
こっちに来て2年半だよ
もう少し居るつもりなのでまたブログ見てね~
マサコのブログもちょっとのぞいてみました
パリに住んでるの?かと思ったけど・・・ナルオから聞いたってことは日本?
機会があればまた会いたいな
マユ 2007/09/18(Tue)03:15: 編集
日本!!
日本にいるよ~
パリには旅行で行ってきたの。
ベルギーにいるの知っていたら行ったのに~
ヨーロッパに最近凝っていて、
去年はイタリア、今年はフランス旅行です。
ヨーロッパは良いね~
ベルギーなんてうらやましいよ。
私のちっちゃい夢は3ヶ月くらいかけて
ヨーロッパ廻りをする事なんだ~
ほんと、羨ましい限り!!
良かったらメールくださいな!!
ヨーロッパの事教えて~
masako URL 2007/09/21(Fri)20:30: 編集
masako
うん
マサコのブログ次々見てたら日本だってわかった
かずみちゃん写真みたよ
懐かしい~
変わってないね
なかなかおもおしろいブログね
少しずつじっくり読ませていただきますわ

ヨーロッパ
私も自分がここに住んでることがなんだか不思議です
でも、生活に慣れるまではホントに大変だったよ
なにせ、英語はまったくできず、フランス語はカタコトでしたから・・無謀でした。

マサコは英語ペラペラだから旅行はどこでもOKだね
3ケ月のヨーロッパ旅行きっと達成できるよ
いつか・・

今、時間がなくてブログの更新ができないの
しばしお待ちを・・
マユ 2007/09/21(Fri)23:19: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/24 Sesso]
[03/08 まさゆき]
[02/28 momi]
[02/25 まき]
[02/20 Sieze]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
chocolat
性別:
女性
職業:
パティシエ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]